レンタルルームプレジャー遅番スタッフです👨
最近、ニュースなどでよく聞くのが平成最後の〇〇、令和最初の〇〇です。

この間、プロ野球中継を見ていたんですが、誰が平成最後のホームランを打つのか?
や令和最初のホームランを打つのか?とアナウンサーが言っていました!

また先日行われたセンバツ高校野球でも平成最初の優勝と最後の優勝が愛知の「東邦学園」というので盛り上がっていましたがこれからはますますのそ話題で持ち切りですね!
でもその新元号のおかげ?で祝日が増え、世の中は今日から最大10連休です🙌

そんな中、我々スタッフy一同は10連休の間にいつご来店されてもいいように
お部屋を徹底清掃して100点満点の接客を心がけてお待ちしております。

新橋でラブホテルをお探しなら|おすすめのレンタルルーム